アンディズ・コーヒー スペシャル
"ブルーマウンテンNo1"
限定発売開始しました


 昔はこの時期にコピルアックを販売したものですね。
 今となってはあまりの価格高騰に、手の届かない存在となつてしまいました・・・
 私自身、もう4-5年は飲んでないですね。
 アンディズコーヒーによってコピルアックを知り、衝撃を受けたという反響を多数いただいたものですが、こんなささやかな存在であっても、何かしら人々にポジティヴな影響を与えることができたのだと少しは誇らしく思います。

 さて、今年の年末年始用スペシャルコーヒーはブルーマウンテンNO1です。
 珈琲のことをよく知らない人でもブルーマウンテンというのは高い珈琲だということは大抵認識しているというメジャーな銘柄です。私自身、若い頃からその存在は知っていましたが、喫茶店ではあまりに高くて頼んだことはありませんでした。
 そして珈琲が特別好きなオトナになり、とうとう30代になってコピ・ルアックやジャクーにまで到達するようになりましたが、その時点でも何故かブルーマウンテンには食指が動かなかったわけです。
 多分、この天邪鬼な性格が、世間でいいとされているものに斜に゜構えてしまっていたのでしょう。この性格でどれだけ損してきたかわかりませんが・・。(* ´艸`)

 そして縁あって40代で初めてブルーマウンテンを飲むようになり、そのバランスのいい美味しさに衝撃を受けました。
 日本人が最も好む味だというのも頷けました。
 以来、積極的に飲む珈琲の1つとなりましたが、しかしあまりの高騰ぶりに、やはり遠ざかっておりました。

 今回は比較的手頃に用意できました。
 アンテイズ定番のマンデリンやモカの3-4倍程度です。
 僅か100gではありますが、年末年始の特別な時間を、特別な珈琲でお楽しみ頂ければと思います。

商品番号 ACBM1

ブルーマウンテンNo1 豆 100g
3700円 (税込3996円) 10個限定 残10個


JAMAICA BLUE MOUNTAIN No.1 BLUE BARON WARRENFORD

原産国 ジャマイカ
生産地 ブルーマウンテン地区
精製 ウォッシュド
標高 850m付近
品種 ティピカ
農園 ブルーバロン
乾燥 天日
規格 NO1 ウォーレンフォード

※WALLENFORD規格
ウォーレンフォード規格は最高品質ブルーマウンテンの証。
厳しい基準を満たした『完璧なコーヒー』だけに与えられた称号です。
上品で滑らかな甘味を感じる舌触り、スッとしたのど越し、気品溢れる香り・・・
まさにコーヒーの王様です。

ご 案 内


(1)販売方法について
弊社EZカンパニーより直送します。
従いまして弊社他製品・・・ジェット・リンク製品及びキントレ商品・・・との同梱も可能です。
※他の珈琲製品との同梱はできません。

(2)商品の状態について
弊社提携焙煎工房で焙煎した豆です。

(3)賞味期限について
2025年3月15日です。※なるべく早めにお召し上がりください。

(4)発売開始について
2024年12月25日より発売開始致しました。

(5)お支払方法について
北海道銀行もしくはゆうちょ銀行へのお振込、代金引換でお願い致します。
代金引換の場合は手数料として別途600円加算させて頂きます。
※弊社他製品・・・ジェット・リンク製品及びキントレ商品・・・との同梱の場合は無料になります。この方法をお薦め致します(笑

(6)発送と送料について
送料・・・スマートレター210円、レターパックライト430円、レターパックプラス600円

※ゆうパック・佐川急便・ヤマト運輸もご利用頂けます。
料金の目安は以下です。
 ■北海道内・・・・・・・500円
 ■本州・四国・九州・・・1000円
 ■沖縄・離島・・・・1600円
※※弊社他製品・・・ジェット・リンク製品及びキントレ商品・・・との同梱の場合はもっとお安くなるか無料になります。

(7)御注文について

御注文にあたっては以下の事項をお知らせください
●お客様のお名前と御住所と連絡の取れやすい電話番号
●配送先のお名前と御住所と電話番号
●個数
★ギフトの場合、贈り主の名前を備考欄に記入するかご指示ください
※作業システム上、差出人欄はEZカンパニーとなります。

 以上の内容を明記の上弊社までメールしてください。
 メールアドレス ezcompany.ltd@gmail.com
 折り返し詳細と確認のメールを返信させて頂きます。

★補足事項
 ■出荷時に商品の状態をチェックしてありますが、不具合も有り得るかと思います。その場合は完全品との交換をさせて頂きますので、お気軽にご相談ください。

 ■基本的に発送後のキャンセル・返品はお断り致します。但し、私の方にネット販売上の常識的視点において、著しい説明不足や間違い、手違いな どの不手際があった場合は誠意を持って対処させて頂きますのでお気軽にご相談ください。但しクレームについてですが、その程度や性質について当方で検討した結果「返品対象にならない」と判断したにも係らず返品をされたい場合は、場合によってはお受け致しますが、以後のお取引はお断りさせて頂く場合があります。
 ※尚、当方の不手際に依るクレームでも、商品到着後8日を経過した場合には基本的にお受けできませんので、到着後早々に商品の状態をご確認くださいませ。

 ■不幸にしてトラブルに発展してしまった場合でも、商品の価格を超える保障は致しかねますのでご了承ください。

 ■ご注文頂いた方は以上全ての事項に了解頂いたものとみなします。後になって「知らなかった」「読んでなかった」というクレームはお受け致しませんので、ご面倒ですがよく読んでおいてくださいね(^^

 全てをここで説明することは難しいですし、判り難いこともあろうかと思います。
 ご不明の点はお気軽にお問い合わせくださいませ!

お問い合わせ先
電話 011-676-5074
FAX676-5474
携帯090-1302-1001
ezcompany.ltd@gmail.com
EZcompany@d.vodafone.ne.jp

EZカンパニー有限会社
〒064-0953 札幌市中央区宮の森3条8丁目4-3
フォレストヒルズ宮の森 204号室

アンディズコーヒートップに戻る
EZカンパニートップに戻る


アクセスカウンター